2013年11月16日土曜日

Pathfinder #11 斥候のさらなる報告!

2013/11/12 火曜日
 レイヴンズウォッチ / Ravenswatchは今週リリースされるPathfinder #11でさらに面倒なことになっている!  我らが勇敢なる冒険者は生きてうまくやることができるだろうか? この崩れかけた牢獄が彼らの墓石となるのか? エズレンは火で疲れてしまうだろうか? 以下の紹介をご覧あれ!
Pathfinder Chronicleより:より大きく、より早く、より挑戦的であれば危険からはより遠くなる。通常よりも「大きな」クリーチャーとして生まれ落ちたものが何をもたらすかは誰も確信していない。
ダイア・アニマルは退行したクリーチャーの形態であり、より危険な時代からの先祖返りなのだと確信しているものもいる。その起源がなんであれ彼らは存在し、冒険者や旅行者にとっての大きな危険となっている。
メリシエル「ダイア・ラット!」

ヴァレロス「下がってろ!」
セオニ「こいつらどこにでもいるのね!」
ハルスク「ちくしょう!」

メリシエル「私達はあんた達のご飯じゃないの! 違うったら!」
エズレン「忌々しい虫けらめ!」
カイラ「この洞窟、狭すぎる! 剣が振るえない!」

ヴァレロス「気をつけろ、セオニ!」
セオニ「ああ!」
メリシエル「これつかいな!」
カイラ「礼を言う!」
ハルスク「くそっ! 気持ち悪い! ゴミめ!」
ヴァレロス「そんなに早く殺せねえよ!」
エズレン「その必要はない…」

エズレン「%&$#`@!」
ヴァレロス「ようやく、何に攻撃があたったか実際に見えるようになったぜ」
カイラ「野蛮なネズミよ、平安を!」

 Pathfinder Comicをpaizo.comで予約購読すれば表紙価格から20%割引、既刊や特別号は15%オフだし、paizo.comの掲示板で予約購読者特別タグを使用できる。さらに収集用の表紙の中でも、毎号paizo.com限定表紙版を入手できる。

 技術に詳しいゴブリンファンはcomixology.comでPathfinder Goblinsの電子版も手に入れられるぞ!

Jenny Bendel
Marketing Director
Pathfinder #11 Advanced Scouting Report!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lfip?Pathfinder-11-Advanced-Scouting-Report
----
 ダイア・ラット・スウォームかな?
 ラット・スウォームもかなり面倒なので、それが一回りでかくなるとろくでもなさそう

 ばっちり前線崩壊している辺り、スウォーム怖い(まんじゅう怖い的な意味ではない)

 そして前線大好きウィザード、エズレン御用達のバーニング・ハンズ(…と思われる)
 まあ、スウォーム相手じゃしょうがないよね…

0 件のコメント:

コメントを投稿