2012年1月3日火曜日

素晴らしき4712年がやってきた

RPG Superstar 2012第一ラウンド締め切りまで、あと3日しかない!?
あいやーまだてをつけてないあるよー

やはり裏方は大変なようですね、新年から仕事してるんだな。。。頭が下がります。
---
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lcz9?Heres-to-a-Wondrous-4712
Here's to a Wondrous 4712
Monday, January 2, 2012
 太陽を一周回ったことをみんなで祝うため、Paizo本社は本日店じまい。多分Paizo blogの読者のみんなの多くは、同じように今日はお休みのはずだね。だからといって誰もが羽根を休めていいわけじゃない。そう、RPG Superstarの裁定者は今年のコンテストにおける参加者から32の優れた提案を抜き出すという仕事に追われている。平常はいつもの仕事に加えて裁定者の責務をこなしているのだから、休みの日はこの目立たぬ仕事を進めるのに最適というわけさ。

 家でゲームをする人たちにとっても、休日はRound 1への提出物に磨きをかけ完成させるのに最適だろう。コンテストに向けたその他の魔法のアイテムを作成し、Top 32に残るチャンスをつかみ、RPG Superstar 2012のRound 2に進むために使える時間は、あと数日しかない。だから見逃すな! 締め切りは今週金曜日、1/6。すべてのルールと提出物のガイドラインはこちら。

 AR 4712年はPaizo、RPG Superstar、そして君たちみんな――親愛なるファンであり定期購読者にとって素晴らしい一年となるだろう。デズナがあなたの上に微笑んでいるぞ!(訳注:デズナはゴラリオン世界の幸運の神)

Mark Moreland
Developer

0 件のコメント:

コメントを投稿