2012年1月6日金曜日

Round 1の締め切りは明日!

元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lczj?Round-1-Deadline-is-Tomorrow
Round 1 Deadline is Tomorrow!
2012/1/5 木曜日

 ご機嫌いかが、スーパースターの卵たちよ! 警告:太平洋時間における明日PM 2時に「Round 1その他の魔法のアイテム提出」の締め切りがくるぞ!

 なんだって、まだアイテムを提出していないのか? なんでまた? アイテム提出に負けたからって失うものはないのに。毎年、Round 2に進む参加者のほとんどが期限より前に決定しているけど、最後の一分に滑りこんでくる人が何人かいる。準備をしてクールなアイテムを提出するのに、今夜を宛てればいいじゃないか。
  • コンテストのルールを読む
  • Round 1のルールを読む
  • 僕の書いたその他の魔法のアイテムに関する助言スレッドを読む
  • RPG Superstarの審判がPaizoConパネルで示唆した助言を聞く
勝つつもりがなくても、とにかくなにか出すべきだ。君の作り出したその他の魔法のアイテムがちょうど審判が探していたものに当てはまるかもしれない。そうすればPaizoのプロの執筆家になるかもしれない。Pathfinder RPGの本に君の名前が載るなんて素晴らしいじゃないか? ロールプレイング・ゲームを執筆して収入を得るっていいだろう? RPG Superstarは信じられないほど素晴らしい機会だ。あしたまでに何も提出しなかったら、最挑戦するのに次の12月まで待たないといけないんだぜ。

 健闘を祈る!

Sean K Reynolds
 Designer and RPG Superstar Judge

0 件のコメント:

コメントを投稿