2012年1月21日土曜日

Pathfinder Battles Preview:地獄が氷に閉ざされた時

元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5ld0w?Pathfinder-Battles-Preview-When-Hell-Freezes
Pathfinder Battles Preview: When Hell Freezes Over
2012/01/20 金曜日



ねえ、ゴブリンの解凍にどのくらい時間がかかるの?
Illustration by Liz Courts
極寒のデヴィルによってPaizo本社と雪の下に封じられ、雪に閉ざされたシアトルの隅々に投げ出された信頼に足る社員も動きが取れない。私は今日、Pathfinder Battlesの紹介記事(どころか、残念なことにどんな記事であっても)なんてできない可能性もあるなと思っていた。

 Paizoの疲弊した魂を信じ、寒さをギリギリまで堪え、山塞の中にそれを封じ込めるのだ。
 来週2倍の量のPathfinder Battlesの紹介をして、読者の忍耐に報いようと思う。次のセット、Rise of the Runelordsの最初の驚くべき画像を胸に抱いて、来週をお楽しみに!

 "イエティ / yetis"に気をつけろ!(そう、これもこのセットに入っている)

まあ、このイエティが逃げたように見えるけどね!


Erik Mona
 Publisher
-----
昨日に引き続き豪雪が続くシアトル。そんな中でもちゃんとブログを更新するのがすばらしい。

来週二倍なのがおっそろしいですが(翻訳間に合うのかな)、次回が楽しみですね^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿