2013年4月9日火曜日

みんなのことは忘れてないよ!

2013/04/08 月曜日

 Paizo首脳陣は8月のGen Conにおける素晴らしい製品の数々を産み落とす苦しみに深くはまりこんでいる。総力を結集したシナリオってことだ。Johnと私はPathfinder Society Scenario以外の製品の開発と編集のサポートに呼ばれた。そのせいで、毎週月曜のPathfinder Societyブログ記事に注力する時間が削がれてしまっている。でもこのことでみんなが離れてしまうことのないよう、来月のPathfinder製品リリースからいくつかイラストを掲載する。定期購読なら来週には届き始めるはずだ。これらイラストのいくつかは、Pathfinder Societyゲームを視覚的に楽しませたいGMには役に立つだろう。でもこれ以上の情報は出さないよ!

 

 Illustrations by Filip Burburan, Jason Rainville, and Xia Taptara


 コンベンションと国外出張でいっぱいだった一ヶ月を過ごした後、Mikeは今週末にオフィスに戻ってくる。そして私がわかっている限りで、彼はこの仕事の中でいい記事をいくつか書いてくれた。来週をお見逃しなく、彼の報告を要チェックだ!
Mark Moreland
Developer
You Are Not Forgotten!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5len5?You-Are-Not-Forgotten
----
 Gen Conまであと4ヶ月なのに、いつもこの時期は大わらわですなぁ
 Paizo blogは忙しいとちょくちょく掲載が止まったりするのですが、こういう細かいことでも書いてもらえると、ファンとしてはモチベーションが上がりますね^^

 しかしこの、雪山に立つ変なポーズの女性像3つは何なんだ…
 そしてゴブリンを連れたサムライは一体…

2 件のコメント:

  1. なるほど、この像は今度の定期購読分で出るAdventure Path「Reign of Winter」の第3章シナリオ『Maiden, Mother, Crone』の事なんですねぇ。
    てっきり何かを例えているタイトルかと思ったら、そのものズバリの像があったとは(^^;
    まぁ物語は分かりやすいに越したことはないですがw
    これがバーバ・ヤーガやその娘を表しているのか、それとも別な何かを示しているかは、シナリオ参照でしょうね。
    面白そうですねぇ(^^)

    ゴブリンを連れたハヤトは…本当に謎ですね(^^;

    返信削除
    返信
    1. >りょう。さん

      ああなるほど、確かにそうかもですねぇ>像の意味

      ゴブリンを連れているのは、なんかおもしろい図柄でいいですね^^

      削除