2013年4月16日火曜日

Pathfinder Comics #1: その6

2013/04/13 土曜日

リラックスしてPathfinder comicの最終回を読もう。第一巻からコミックを無料で掲載中。血湧き肉躍るページが毎週見られるよ。どうぞお楽しみあれ!


ヴァレロス「――んぁ?」
ハルスク「しー…来たぞ」
ハルスク「かなりの数だ。ゴミあさりってわけじゃなさそうだな」
ヴァレロス「ふーん?」

ハルスク「エズレン、まずいことになった。あれは襲撃兵だぞ」
エズレン「何じゃと!?」
エズレン「民兵にこのことを伝える必要があるな」
ハルスク「起きろ。面倒事だ」
メリシエル「全然隠れられてないわね」
セオニ「んん?」
ヴァレロス「これ以上待てねえぜ。俺達が騒がなきゃ、まだ眠ってる人が襲われちまう」
エズレン「待て。作戦を立てねばならん」
ヴァレロス「こいつが作戦さ」

ヴァレロス「血と戦いだ!」
続く!

paizo.comからPathfinder Comicsを定期購入してくれる人は表示価格の20%オフ、そしてバックナンバーや特別号を15%オフで購入できる。さらにpaizo.comの掲示板では定期購読者専用のタグもあるし、各号のコレクター垂涎の限定版paizo.com専用表紙も手に入るぞ。
その1 その2 その3 その4 その5
Pathfinder Comics #1: Part 6
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lenz?Pathfinder-Comics-1-Part-6
----
ということで第一巻終了

ヴァレロス、締めるべきところは締めてくれます
ハルスクのクールな描写もいい

TRPGのシナリオとしてみても、うまい構成になっていますね
始めにゴブリンと戦闘してルールになれてもらう

〈知識:地域〉でゴブリンの生態を調べる

〈交渉〉で情報収集

ドワーフ・レンジャーの助けを借りてゴブリンを襲いにいく

夜、街が襲われることが分かる←イマココ


0 件のコメント:

コメントを投稿