2013年4月20日土曜日

新インターン警報!

2013/04/18 木曜日

 私はCassidy Werner。Paizoの新しいインターンの一人。私は相棒のJayとともに、インターンとしての新しい尺度となった。運が悪いことに、会社は倉庫から移されてしまったし、インターンとしてのフラグを見つけないといけないけど。

 私は外交官になることを夢見て、ワシントン大学国際学科を卒業したわ。でも外交官としての気質を持っていないと徐々にわかってきた。大抵ゴールドドラゴンの血脈を受け継ぐ女ソーサラーをプレイし容赦無いファイアーボールを放つことがなにより大好きだから、納得するしかなかったってわけ。

 これまで私は乗馬の先生、舞台係、配給係、バーテンダー、あと最近では大学の入学職員といった仕事をしてきた。生活のために夢見がちな高校生の夢を打ち壊すのにうんざりしたから、自己分析をして、本当にやりたいことを探すって決めたの。執筆よ。Paizoのみんなは出版業界のことを丁寧に教えてくれるし、これ以上の興奮はないわ。

 仕事以外ではアーチェリーや鍵開け、無駄に獅子頭のウサギAslanを訓練しようとするし、もちろんゲームもするわ。フィアンセと私は2つのPathfinderキャンペーンをプレイ指定、ボーダーランズ2のキャラクターを限界まで成長させたりもしてるの。

Cassidy Werner
Editorial Intern
New Intern Alert!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5leoc?New-Intern-Alert
----
 そうかインターンが来るころか…

 記事を書く人が増えると、口調でのかき分けが難しくなってきますね
 結構単語の使い方で性格が出てくるんだな~というのが分かったりするようになってきたんですが、それでも何となくしか分からないし、人が増えると扱いが困る面も^^;

 でも、会社としてみると人を増やしていけるPaizoの状況は素直に喜ばしいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿