2013年4月19日金曜日

Justin Riddlerの紹介

2013/04/16 火曜日

 私は元々ミズーリ州セントチャールズ出身で、ミズーリ大学セントルイス校に通っていた。そこで私は心理学と演劇学の学位を取り、成人教育法を専門とした学術の師に出会った。オペラ歌手から警備員まで、私はこの25年という人生の中で多くの仕事を経験してきた。そして今、私はPaizoでカスタマー・サービスの代表をしている。一つ前の仕事のマイクロソフトの受付を止めて移ってきたのだ。

 私はポケモンが生まれた90年代終わり、プレイヤーを求めてマジックとL5R(訳注:Legend of the Five Rings、封建時代の日本をモチーフとしたカードゲーム及びロールプレイングゲーム。文意から、ここではカードゲームを指していると思われる)から離れ、RPGを遊びはじめた。地元のゲームショップで遊び方を学び、その後ずっと趣味として続けている。他のゲームシステムに浮気したあとで、D&D3版及び3.5版を遊びはじめた。Pathfinderをフィアンセが紹介してくれたのは、Advance Players Guideのオープンβテストの時だ。

 2011年の夏、フィアンセの上司の意向に従い、私たちはワシントン州レドモンドに引っ越した。引っ越して少し経ち、私たちはPathfinder Societyをプレイし始めた。あるときはPathfinder SocietyのGMをし、またある時はPathfinder Societyを運営した。気づけばPathfinder Societyを週に4晩も運営したこともあった! 私は2012年9月に、Venture CaptainのKyle Elliotの下、シアトル区のVenture Lieutenantとなった。

Justin Riddler
Customer Service Representative
Introducing Justin Riddler
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lent?Introducing-Justin-Riddler
----
 フィアンセを連れて引っ越すとかなんというリア充でしょう

 カードゲームをやる相手がいないからRPGを始めた、なんて日本では考えられないシチュエーションですね(普通逆だわ…)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿