2013年10月9日水曜日

ゴーレムに加わりたい?

2013/10/07 月曜日

 RPG出版業界シーンの背後にあるものを見たくはないだろうか? Pathfinderがどうやって考え出され、実現され、顧客を手にしたかを内側から見たくはないだろうか? シアトル地区に住む熱心なゲーマーだろうか?

 もしそうなら、Paizoのインターンについて私達と話をしよう!

 編集部隊とマーケティング部門の療法で働くインターンを考えている。君の学校がインターンで単位をくれるなら、一緒に働ければ幸いだ。Paizoでのインターンシップに報酬はないが、他の利益を得られる。
 
  • 私達とインターンをしている間、毎月リリースされる製品の印刷版を無料で。
  • 製品のクレジットに君の名前が載る
  • 業界関係者との個人的な関係を築く機会
  • Paizo社にフリーランス情報を作成する機会
  • 指導。君の仕事へのフィードバック。業界の最前線にいる人たちと働く経験。
  • Paizoスタッフと付き合い、学ぶ機会!
2つの部門が開放されている:

 編集インターン:小説やモジュールからマップやカードのようなアクセサリーまで、多様なPathfinder製品を生産する手伝いの中で編集技術を築こう。君が言葉の魔術師で、素晴らしい文法や書式に卓越した目を持っているなら、jessica.price@paizo.comに君の添え状、概要、文章サンプルを添付してメールを送ってほしい!

 マーケティング・インターン:世界中のゲーマーとPathfinderを共有する手伝いをしておくれ! 新しいキャンペーンの目覚めを作り出し、我々の支援活動の成功を伝え、マーケティング案件を作り出すために、我々のマーケティング・ディレクターを一緒に働けるよ。添え状と概要をjessica.price@paizo.comまで送ってほしい。

 一緒に仕事ができるのを楽しみにしてるよ!

Want to Join the Golem?
----
 お、今年もやるんですねインターン
 
editing team を編集部門って訳したけど、どっちかってーと執筆部門、なのかしら。実製品作るって言ってるしなぁ…

 シアトルに住んでないといけないってのがハードル高いですせんせー

0 件のコメント:

コメントを投稿