2011年11月5日土曜日

"死の異端者/Death's Heretic" の壁紙! / Death's Heretic Wallpapers!

 2011/11/3 木曜日

次元界を飛び回る、心奪うPathfinder Talesラインナップの(本当に君のものによって書かれたただひとつの)新刊"死の異端者 / Death's Heretic"が、あとほんの3週間のうちにリリースされる。これを祝して、CrystalはKekai Kotakiの素晴らしいカバー・アートを"死の異端者"の壁紙に仕立ててくれた。

想像通りだと思うが、私の持つ全てのコンピュータの背景にはすみやかにこの絵が配置される予定だ。そしておそらく、私の持っていないものの幾つかにも。Wesは今町から離れたところにいるんだけど、多分彼が使っているモニターは少しおめかしした方がいいんじゃないかな? あるいはもっといい方法として、大きなオフィスの窓から光が入ってくることに彼はいつも不満があるらしい。だから彼はきれいなカラープリントを、ガラスというガラス全てに貼ることを望んでると思うんだよ…

James Sutter
Fiction Editor

0 件のコメント:

コメントを投稿