2011年11月18日金曜日

Pathfinder Talesの著者とのチャット! / Pathfinder Tales Author Chats!

小説の作者とPathfinderファンのやりとりとな!
なんかドラ生みたいなもんなんすかね、こういう距離を近づける工夫は大切ですな。
Death Heretic が中二病すぎて面白そうなので、もうちょっと英語力がついたら読みたいところですw
-----
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lcuf

2011/11/17 木曜日

次の土曜と月曜に、Paizoのチャット・ルームはPathfinder Tales――小説、旅行記、Web Fiction――の著者らのごちゃ混ぜ討論会の開催を予定している! もし小説の著者と過ごすことのできた前回が楽しいと思ったなら、今回はそれよりも大きく夢中にさせるものだ。主張するために立ち寄る何人もの著者、質問への回答、君が感じるようなものなんでもについての哲学を打ち負かしてくれる。著者と直接会うイベントとは違って、君の言葉を聞くのに待ち時間はない。だから送ろうと思う質問やコメントの準備をして素晴らしい著者チームがこの文学論争の中でそれらに答えるのを耳にするように!

みんな忙しいスケジュールに置かれていることは知っているから、この式典の主催者であるDave Grossは2つのセッションを準備した。このうち一つを取り上げるか、両方を落としてくれ!

Pathfinder Tales Web Fiction I
11/19 土曜日
12:00 PM PST (20:00 GMT) ※日本時間16:00 PM

Pathfinder Tales Web Fiction II
11/21 月曜日
6:00 PM PST (02:00 GMT on 22/11) ※日本時間 2:00 PM

じゃあこの時間に!

James Sutter
 Fiction Editor

0 件のコメント:

コメントを投稿