2011年11月8日火曜日

PaizoCon2012: 登録開始! / PaizoCon 2012: Registration is Open!

コメントを書くことにしてみました~。
毎年Paizo Blogで記事になるPaizoCon、日本で言えばJGCやDACに近いのかしら? 特別発表があったり新商品の発売があったり、非常に面白そうですな~
-----
元ソース:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lctj
2011/11/07 月曜日
年に一度のPaizoスタッフ、スペシャルゲスト、Pathfinder RPGプレイヤー、掲示板コミュニティのメンバーの集まり、PaizoCon 2012のアナウンスができるとはなんと誇らしいことか! 2012年の本イベントは6/6~8にワシントンのレッドモンドにあるMarriot Redmond Town Center hotelで開催される予定だ。通常の年に一度のお祭に加えて、PaizoCon 2012はPaizoの10周年、そしてPathfinder Adventure Pathの5周年の祝賀祭でもあるのだ! Paizoスタッフ一同、Pathfinderを楽しむ人達、芸術家、デザイナーといった人たちが今まさに準備したスペシャルイベントに出席する予定だ。もし君がPaizoConに訪れる機会が今までなかったのなら、2012は初参加にもっとも良い年といえる。そして今までに参加したことがあるのなら、また君が参加してくれることを願っている!

今日から$40の3dayコンベンション・バッチが注文できるぞ。君が仕事中であっても、非常に期待の持てるPathfinder Preview Banquetのチケットを手配するように。その場では近々登場予定の製品を紹介したり、他では知ることのできない秘密を公開するぞ! 宴会のチケットは開催すれば毎年すぐに売り切れてしまう。だから君がコンベンションに行って予約することができるならすぐにチケットを手配するのがいいだろう。

今年、我々はPaizoConの新開催地を紹介することができ幸せだ。The Marriot Redmond Town Center hotel。地元の食事と上質な買物(ゲーム屋に本屋も含まれている!)という素晴らしいオプションが豊富にある戸外のショッピング・センターに属した素晴らしい施設なんだ。このホテルはゲームやセミナー用のスペース(施設内バーやレストラン、出席者用の多くの部屋)が以前の場所よりも多くある。このホテルはPaizoConの参加者には一晩$85という特別価格で宿泊することができ、6/13まで使用することができる。ホテルの予約には1-425-498-4000まで電話するといい。特別料金で泊まるために、PaizoConのことをきちんと伝えることを忘れないように!

素晴らしいゲスト、ゲーム業界の特別ゲスト、イベントについての情報をお伝えするから、今後数週間はPaizo Blogを見逃さないでほしい。それとは別に、PaizoCon FAQも確認してほしい。コンベンションでよくある一般的な質問の多くに対する回答がなされているから。

PaizoConの公式ホームページ、paizo.com/paizoconにも訪れてほしい。ここでは利用できるようになるだろう項目の詳細を追加で記載していく。

また再びこのコンベンションを開催することができてほんとうに嬉しい。それにゲーム出版業界で10年物成功を祝うことができるのだから!どうかPaizoCon 2012に参加して、6月に祝賀会に協力してくれ! 君たちとゲームすることをもう待つことができない!

Erik Mona
 Publisher

0 件のコメント:

コメントを投稿