2011年11月12日土曜日

Pathfinder Battles Preview 打ち合わせとモンスター / Pathfinder Battles Preview: Meetings and Monsters

ついにお目見え製品版Pathfinder Battles!
 このミノタウルスかっこいい! まじ欲しい!

やはりモンスターはフィギュアがあると戦場映えるのよねー
----
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lcty
2011/11/11 金曜日

 Paizoは復帰軍人の日/Veterans Dayでおやすみなんだけど、僕は君が考えてるよりもはるかに多い打ち合わせを設定されている。でもこれが、来たるPathfinder Battles Heroes & Monsters setの紹介画像を君たちに紹介しない言い訳にはならないだろう。だから僕はこの特別ブログにいる君に忍び寄るため、あの打ち合わせから抜け出してきたのさ!

 まず始めにご紹介するのはこの無慈悲なオーガ。本セットの中でも僕が格別にお気に入りの一つだ。体を大きく傾けながら、彼は頼りのクラブで君の頭を叩きつけようとしている。その後に彼が何をしようとしているかなんて聞かないでくれ。汚らわしい。

 次にお見せするのは邪悪なるミノタウロス。君のPCの前にそびえ立つ素晴らしいフィギュアだ。WizKidsはこのフィギュアで素晴らしい仕事をしてくれた。なんせこの汚らしい斧の刃にはどろりとした血がこびりついているんだからね!

 今週最後の一品として、神話や伝説に登場する無慈悲なる獣マンティコアを用意した。WizKidsの原型師はBestiaryに載っているこのクリーチャーの画像を、3次元に見事に描き起こしてくれた。来年、このフィギュアが多くのPCを効率よく殺してくれるだろうと思う。尾の毒針に気をつけろ!

 これらミニチュア3つは全て大型で、いずれもレアである。公式のHeroes & Monstersリリースから数ヶ月しか経っていないが、これらのモンスターはすぐに君の手元で吠え叫ぶだろう!

 よい退役軍人の日を、そしてまた来週。さて打ち合わせに戻らないと!

Erik Mona
 Publisher

0 件のコメント:

コメントを投稿