2012年3月14日水曜日

Advanced Race Guide発送!

元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5ld8j?Advanced-Race-Guide-is-Away
Advanced Race Guide is Away!
2012/03/13 火曜日


 先週印刷所へAdvanced Race Guideを発送した。あと少しでこの本の紹介をお見せできることになるだろう。本書では、使用可能な種族のキャラクターの新しい選択肢がたっぷりと収められている。それまでの間、本書の素晴らしいカバー絵をお見せして読者の期待を高めておこう。愛らしく才能ある、Wayne Reynoldsにより描かれたものだ。

 さて、冗談半分に聞くけど、もし読者の皆さんがこのカバーにキャプションを描くなら、何がいいだろうか? センスがいいだけでなく、面白く、創造的で、ユーモアのあるエキストラ・ポイントを。

Illustration by Wayne Reynolds

Stephen Radney-MacFarland
 Designer

----
Advanced Race Guideきたー!
表紙に踊る大量のコボルドが素敵!

さりげなく仲間主張しているテングもいいですね~
こいつは楽しみだぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿