2012年3月9日金曜日

RPG Superstar™:ラウンド4の投票求む!

RPG Superstar™: Get Those Round 4 Votes In!
2012/03/08 木曜日

 ラウンド4の遭遇向けの公式プレイテストは終了し、投票が行われている! 投票は3/12(月)に締め切られる。だから遭遇のプレイテストをしたいなら、もう日にちはわずかしか無い。プレイテストをする機会があろうとなかろうと、エントリーと他のゲーマーのプレイテストのフィードバックをよく読んで、投票をおこなって欲しい。次のラウンドは大きな課題である。32ページのPathfinder Module用に、アドベンチャー案を作成することだ。RPG Superstarの勝者はこのアドベンチャーを執筆することができる。Paizoがそれを2013年に出版するぞ!

今すぐ投票を!

Sean K Reynolds
 Developer and RPG Superstar Judge

----

なんか狂ったようにRPG Superstarの記事が続きます^^;
なんだろう、思ったより投票が伸びてないんかな?

予定していた翻訳は、進めてた遭遇に、ちと問題が見つかりまして中止させていただきます<(_ _)>
すみませぬ…

0 件のコメント:

コメントを投稿