2012年3月28日水曜日

RPG Superstar™:君の望むスーパースターに投票せよ!

元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5ld9t?RPG-SuperstarTM-Vote-For-Your-Superstar
RPG Superstar™: Vote For Your Superstar!
2012/03/27 火曜日



今年のRPG Superstar™を決める時がついに来た!ラウンド5ではTop 4となった参加者が3,000語のPathfinder Moduleアドベンチャーの提案を提出した。審査員と投票者から寄せられたプレッシャーをかけ余念のないフィードバックを彼らはくぐり抜けてきた。そして今こそ、頂点に立つものを見るときなのだ!

我らがTop 4よ、もう一度おめでとうと言わせてほしい! この投票で誰がRPG Superstar™ 2012の栄冠に輝くかが決まる! 投票は太平洋時間における4/2の午後2時に締め切られる。

RPG Superstar™の頂点に立つものは2012/4/3に報告される。そして2013年の早期に出版されるPathfinder Moduleを執筆することになる。2011 RPG Superstarの勝者が作成したモジュール、Sam Zeitlinの"真夜中の鏡 / The Midnight Mirror"は2012年の4月にリリースされる。

投票はここから!

----


ほとんど半年をかけて行われているRPG Superstar、ようやく区切りが付きそうですね
まあ来週までかかるわけですが…

こんだけいろいろなことをやってから公式シナリオ作れば、シナリオ傾向や
データバランスのとり方なんかも想像が付くわけで、Paizoから見て
可否はつけやすいよなぁ、うまいやり方ですわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿