2012年3月8日木曜日

Ultimate Equipment:何が足りない?

元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5ld7y?Ultimate-Equipment-Whats-Missing
Ultimate Equipment: What's Missing?
2012/03/06 火曜日

 今最後のAdvance Race Guideを包装しているところなんだけど、デザイン部門はUltimate Equipmentの仕事を始めている。このハードカバーではPathfinder RPG向けの一般アイテムや魔法のアイテムだけをまとめたものだ。文章が編集に回される前にわずかな時間しかないのだけど、この本に掲載されるものにフィードバックをつける最後のチャンスを与えよう。この本で見たい魔法のアイテムの種類はあるかな? 不足しているアイテム種別はあるかな? アイテム・リストで過小評価されているクラスやゲームの名人はいるかな? このブログの記事にフィードバックを残してくれれば、それを見て本の中に詰め込んで見せよう!

 Illustrations by Kieran Yanner
for GameMastery Item Cards: Skull & Shackles

Sean K Reynolds
 Designer
----
 こういう動的な企画好きだわー。
 足りないもの募集とかいって、みんな好きなクラスの応援を書くんだろうなぁ。コメントも3桁行ってたので、みんな言いたいことがあるみたい^^;
 にぎやかな感じが出てていいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿