2012年3月17日土曜日

Sutterおじさんのお話の時間!

元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5ld8z?Story-Time-with-Uncle-Sutter
Story Time with Uncle Sutter!
2012/03/16 金曜日


ルーンロードの復活 / Rise of the Runelordsアニバーサリー・エディション・ハードカバーにかかりっきりでみんな働いているので、Wesと私は我々が壁を突き破り、Sutterおじさんの突発的「お話の時間」記事を公開することにした!

1月に遡ると、我々はワシントン大学の書店で"死神の異端者 / Death's Heretic"の読書会兼立ち上げパーティを行った。多くのファンが詰めかけ、Wesは本のプロローグの一部を読み上げる際に、私の心をとらえる驚くべき最新の技術を使ってみせた。もし読者の皆さんが仕事にうんざりして誰かにファンタジーの物語を読んでもらいたいと思うなら、ヘッドホンを外して楽しんでほしい! このクリップムービーの最後にはすぐに特許を取るべきと言える、我がグールの声も入っているのだ…




James Sutter
 Fiction Editor

----
おお、まさかこんなもの準備するとは!
聞き取りやすい読み上げなので英語の勉強にいいかもですぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿