2012年3月20日火曜日

Daigleがやってくる

元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5ld95?Daigle-Comes-CallingDaigle Comes Calling
2012/03/19 月曜日

もしかしたら既に聞いているかもしれない。ずっと昔からのフリーランサーにして掲示板活動家、フランフ / flumph保護主義者にして多方面に力を発揮する男、Adam Daigleが公式にPaizoの新編集者として登録されることになった。さて、今週彼は会社に姿を見せた。彼のさほど優れていない運転技術で運ばれたトラックで、テキサスから関係したもの全てを何日もかけて運んできたせいで、顔は青ざめ服は乱れていたけど。

我々がどれだけ素晴らしいかを彼に見せようと、我々数名は彼の引越しを助けるためにPaizo寮(別名近くの団地)に向かった。24時間もあれば彼の生活を整えることができたので、彼はすぐに仕事を始め、彼は糞真面目にも静かに話している間に眠らないコツを身につけた。彼が既に遅れている全てのプロジェクトの現状について気付くとすぐに、私はこのブログのスレッドでようこそ、と彼を元気づけようと考えた。

さあ、ご一緒に。ようこそDaigle! 仕事の時間だよ!

DaigleはPaizo民の服装で訪れた


大企業家Wes Schneiderは彼の代わりになる人などほとんどいないと保証した。
Hobo Beard Patrickは言った。「私はここで完全に生きることができた…」
引っ越しは箱を分類することだとDaigleは知っている。


「あの場所に戻って来い、Renie! "天使の血 / Blood of Angels"が出来上がるまで出てこれないぞ!」
Mark Morelandは肩身が狭い。
Sutterは引っ越しのゴールデン・ルールに従った。常に高価なものを落とした人を確認すること。


 James Sutter
 Fiction Editor

----

新しい人の参加が記事になってる。。。
かなり優秀なのか著名なのかなんでしょうねぇ


0 件のコメント:

コメントを投稿