2012年6月21日木曜日

〈知識:モバイル機器〉判定

2012/06/19 火曜日

デザイン・チームが最近多くのプロジェクトのつじつまを合わせていると知れば、読者の皆さんはショックを受けるだろう。我々はNPC Codexの完成に向け蛇行しながら進んでいて、私は出版の様々な段階にあるMap PackとFlip-Mat製品群を抱えている。そして役に立つPathfinderアプリについてもいろいろと考えを巡らせている。わくわくする一里塚に到達しようとしているものがいくつかあるが、それらについてはまだ話せる段階ではない。

しかしこのアプリの最前線でより良いサービスを提供するにあたり、私は情報を探し求めている。そのためにも、今週のデザイン・ブログはアンケートとした。読者の皆さんはどんな種類のモバイル機器を使用しているのだろうか? あるいは、もっと重要なことだが、Pathfinderモバイル用アプリを使用する際、どのモバイル機器を使用している(あるいは使用したい)だろう?

ここでアンケートにご協力いただき、我がお客様の心を動かす最高のデバイスで、みんなにツールを提供する手助けをして欲しい。

最後に、知らない読者に向けて。我々はすでに2つのPathfinder向けアプリをiPhone、iPad、タブレットに提供している。iCritとiFumbleをiTuneストア(Apple製品向け)ないしGoogle Play(Android製品向け)で見つけることができるだろう。これらのアプリをすでに持っていて使用しているなら、これらを使用した体験談やどうやればこれらを改善することができるかなどを、以下のコメント欄で遠慮無く我々に教えて欲しい。これらのアプリを活用しこれらをどのように使うかの情報を得ることで、これらをより良くすることができるだろう!

Stephen Radney-MacFarland
 Designer
Knowledge Check (Mobile Devices)
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5ldjq?Knowledge-Check
----
今回はアンケート、ということでPaizoのアカウント持ってる人は気軽にアンケートに答えてあげて下さいまし。

iFumbleとiCrit、どうもクリティカルとファンブルの時に起こる出来事をランダムに決めるGameMasteryのCritical Fumble Deckを電子化したものらしく



今調べてみると日本のiPhoneでも落とせば使えるみたいですね。お一つ$170ですので、興味があればどぞどぞ。Critical Fumble Deckよりお安いですぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿