2012年6月16日土曜日

無料のRPGを入手せよ!

2012/06/13 木曜日
 Free RPG Dayは今週の土曜日! ゲームをするときに最高のものから無料にして無数の贈り物と一緒に、仲良くしている地元のお店に行ってJames Jacobs自らが手がけたPathfinder Module:"緋き日は昇る / Dawn of the Scarlet Sun"を入手せよ。我々の今年の贈り物、"緋き日は昇る"はPathfinder Battles:"悪の英雄遭遇パック / Champions of Evil Encounter Pack"に完全に適合するように作られている。 Pathfinder Battles:"悪の英雄遭遇パック"はこのモジュールに含まれる構築済みキャラクターが納められたパックで、君のお気に入りのゲーム部屋でこの日にゲームをするのに必要なもの全てを提供している。だからこの週末の興奮に参加しているお店の一覧を、紹介Free RPG Dayのウェブサイトからチェックしておくといいだろう。じゃあゲームショップで会おう!

F. Wesley Schneider
 Editor-in-Chief
Get Your Free RPGs!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5ldjf?Get-Your-Free-RPGs
----
 Free RPG Day!
 日本でもやろうぜ!(何をいっているのか)
 昨年はWe Be Goblins!というとんちきシナリオ(褒めてる)でしたが、今年は一体どんなシナリオなんでしょうねぇ
 5レベル・キャラクター6人用アドベンチャー。
 マグニナールの海岸都市には最近まで犯罪を犯す流れ者はいなかった。しかし最近、連続殺人が早朝の通りを薄ら寒いもので覆っている。誰か――あるいは何か――が太陽の女神サーレンレイの信者を尾行し殺している。町の兵備兵は殺人犯を待ち伏せようと身構えているが、彼らは助けを――冒険者が提供できるたぐいの助けを求めている。この残虐行為に潜む邪悪な真実とは何か?
 "緋き日は昇る"は5レベル・キャラクター6人向けのPathfinder RPGアドベンチャーである――6人のアイコニック・ヒーローが提供される。加えて、この冒険は"砕けた星 / Shattered Star" Pathfinder Adventure Pathに組み込むこともでき、Pathfinder Battles"悪の英雄遭遇パック"に納められた悪役達を使用することもできる。
James Jacobs作。
 ミステリー仕立てだ!?
 
連続殺人事件と聞くと興奮するのは推理小説好きの血のせいかしらん(でも推理苦手^^;)。

 前はかっとなってWe Be Goblins!を翻訳したけど、今回はどうなるかな?
 DAC愛知終わったら考えることにします^^;

 あーでも、多分Advanced Race GuideがPRDに載るんだよなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿