2012年6月23日土曜日

Lisa Stevens Gameratiインタビュー

2012/06/21 木曜日

数週間前、Paizo CEOのLisa StevensはGamerati+の溜まり場に参加し、そこでGen Conの総指揮者Peter Adkisonと他の男人もの参加者からPaizo、Pathfinder Online、彼女のゲーム歴、その他思いついたことなんでも、様々な質問を受けた。何を質問されどんな内部情報を彼女が言ったのか、共有するためにチェックせよ!



このインタビュー動画の残りは、YouTubeのPaizo Publishingチャンネルで確認することができる。このインタビュー群をともにまとめてくれたEd Healyに感謝を。Gameratiのゲーム業界のお歴々からもっと多くのニュースとインタビューを見ることができるだろう。

F. Wesley Schneider
 Editor-in-Chief
Lisa Stevens Gamerati Interview
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5ldjw?Lisa-Stevens-Gamerati-Interview
----
Gameratiはゲームとゲーマーを繋ぐ橋渡しの役割をするところらしいんですが、ホームページを見るとイベントのサポートをしてくれたりもするみたいですね。

http://gamerati.com/

FacebookやGoogle+、Twitterもやってるみたいなので興味があればどぞどぞ

Lisa Stevensのインタビューでは、どうもPathfinder Onlineの話をしてるみたいですね。
Pathfinder Societyみたいなものあるのかな? あるある、みたいな話をしているようなそうでもないような(どっちだ)

最後は意見の一致を見たようですが詳細は不明です(聞き取れないから^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿