2012年6月23日土曜日

Pathfinder Battles Preview:ルーンロードの弟子

2012/06/22 金曜日

今週私は近々発売されるPathfinder Battles塗装済みファンタジー・フィギュアのRise of the Runelordsセットから、未だ公開していないミニチュアをご覧に入れようと思う。このセット全体を公開するまであと少しだが、まだかわいい小動物や悪漢どもがいくつか公開を待っている。

さて気合いを入れて今日唯一の一体"カリブ、ルーンロード・カルゾーグの徒弟 / Khalib, apprentice to Runelord Karzoug"の公開だ! この高レベルの変成術士はかつてカルゾーグの最高の徒弟の一人であり、太古の昔にルーンロードの帝国に終焉をもたらした災害の後、"カリブ"がカルゾーグを救い出す予定であった。この作戦は失敗し、今"カリブ"は牢獄から解き放たれている。新しく覚醒したルーンロードはプレイヤー・キャラクターに抗するためのあらゆる助けを必要としているからだ。

"カリブ"はRise of the Runelordsアニバーサリー・エディション・キャンペーンの最終章の主となる悪役として登場する。彼は古代の魔法と10,000年の恨みを包含している。この美しいミニチュアを机に置けば、彼をすぐに忘れるなんてことはできないだろう!

計算によれば、次の数週間の紹介に残されているミニチュアを少々残すのみだ。来週はもう一人の主要な悪役に目を向け、それからこのセット全体で(製品的な意味で)もっとも(圧倒的に)挑戦的なミニチュアと誇りを持っている奴をご覧に入れよう。それが何か、想像つくかな?

じきに分かることさ!

Erik Mona
 Publisher
Pathfinder Battles Preview: The Runelord's Apprentice
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5ldk0?Pathfinder-Battles-Preview-The-Runelords
----
と言うことで残すところあとわずかとなりましたPathfinder Battles Rise of Runelordsの紹介ですが
ついに大ボスの登場なのかな(原作待ち^^;)

変成術士とはなんとも渋いチョイスですねぇ(変成術強いけど)

10,000年というと縄文時代から続く恨みを胸に秘めているというわけですな
いやー考えつかねぇわー

フィギュアに興味ないぜ! と言う人もアニバーサリー・エディションのシナリオが出ますので、気が向いたらご購入下さいまし。



多分 PDF 版も出て比較的お求めやすくなると思うんで。

"盗賊会議 / Countil of Thieves"は6冊構成で、普通にやると1冊2話かかるボリュームなのですね
もし同じ規模であれば 12 話分のキャンペーン。割とお買い得かな、と思うですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿