2012年5月3日木曜日

PaizoCon 2012:PaizoConのイベントを登録せよ!

2012/05/02 水曜日

 PaizoCon 2012には来場されるだろうか? このショーの間に1つ以上のイベントに参加するだろうか? 出席者向けイベントの提案が今公開中だ! 以下のイベント・アンケートをevent@paizo.com宛てメールにコピー&ペーストして送ってほしい。そしてそれがコンベンション向けか考えることにする。Paizo Conで運営したいイベントそれぞれに対する全ての質問に回答するように。

 このイベントの提案プロセスは参加者専用の運営ゲームだ。Pathfinder Societyイベントの提案は行わないこと。参加者イベントの提案は5/11に締め切られる。それから我々は参加者向けイベント、特別Paizoスタッフゲーム、討論会、他のスケジュールを、標準の「イベントくじ引き」形式で参加者が選択する基本計画に組み込んでいく。

 運営したいそれぞれのイベントについて、以下の情報を提供してほしい。
  1. イベント名
  2. イベントの詳細(200語以内)
  3. 種類(RPG/勉強会/討論会、など)
  4. 運営者名(paizo.comに登録しているメール/アドレスを含む)
  5. ゲーム・マスター名
  6. ゲーム/ルール/システム(3.5 OGL、Pathfinder RPG、など)
  7. ゲームの版(3.5 OGL、Pathfinder RPG、など)
  8. 作成済みキャラクターを提供する予定か?(Yes/No)
  9. 年齢制限(10+、13+、17+、など)
  10. ゲームの複雑さ(通常、難しい、など)
  11. 要求される経験(初心者/経験者/様々、など)
  12. 商品はあるか?(Yes/No)
お忘れなく、PaizoConで運営したいイベントそれぞれについて、上記12の質問をメールにコピー&ペーストすること。events@paizo.comへ完成された参加者向けイベント詳細を送ってほしい。参加者イベントの提案は2012/05/11まで、全てのイベントのくじ引きはその後その後すぐに掲示されるだろう。場所には限りがあるため、全てのイベントを組み込むことはできない。

 PaizoConのもう一つのすばらしい一年を楽しみにしている。参加者イベントはこのショーを興奮するものにする項目の大部分を占めている! 詳細をすぐにまとめて、PaizoCon 2012で我々に見せてほしい!

Jeff Alvarez
 Vice President of Operations

追伸:いつも連載されている水曜のWeb Fictionは明日に背信される!
PaizoCon 2012: Register Your PaizoCon Events!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5ldeb?PaizoCon-2012-Register-Your-PaizoCon-Events
----
ということで何とか追いつきました^^;

いやーWeb Fictionだと思って油断してたら順番変わってましたね~
さて、PaizoConという雲の上のお話なんですが、プレイヤー参加型のイベント、と言うかGMの募集ですねこれ。

GM以外にもいろいろできるみたいですが、勉強会とか何やるんだろう^^; 公式でGM強化勉強会やるわけだしねぇ…

参加者が熟練しているかどうかとか、作成済みキャラクターの準備予定があるかとか、DACのGM募集みたい^^ やっぱり、このあたりの格差はどうしても出てくるんでしょうねぇ。。。(どのゲームでもあることか)

しっかし、でっかいゲーム・イベント、参加したいぜよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿