2013年8月17日土曜日

Bestiary 2 Boxご紹介

2013/08/13 火曜日

 私達がリリースしているPathfinder Pawnsセットは素晴らしいものがいっぱいある。この製品群のお気に入りのポイントは、それぞれの新製品がモンスターやNPCのイラストを振り返り、新しく注文できるってことだ。彼らの中にはまだイラスト化されたことのないものもいる。Bestiary製品の場合はこれらの本にいる、エレメンタル、ドラゴン、その他様々なバージョンのあるクリーチャーに新しいイラストが与えられるってわけ。変わった形で駒には合わない来訪者なんかや別のイラストを見たくなった奴は、イラストを書き直すんだ。以下にBestiary 2 Box用に特別注文したイラストをいくつか載せておこう。もうすぐ発売予定!

Illustrations by Rayph Beisner, Jason Engle, and Taylor Fischer
Mark Moreland
Developer
Bestiary 2 Box Preview
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lf16?Bestiary-2-Box-Preview
----
 ポーンシリーズ最新作はBestiary 2
 モンスターの駒を大量に準備するのは大変なのでこういうのは非常にありがたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿