2013年8月25日日曜日

Pathfinder Battles Preview:スゥゥゥゥゥパァァァァミニチュアァァァァ!

2013/08/23 金曜日

 Gen Conの狂気からついに帰ってきた。また金曜がやってきたって事は、10月発売のフィギュア55体入りの塗装済みPathfinder Battlesミニチュア・セット、Legends of Golarionのミニチュア紹介の時間って事だ! 先週末Gen ConのPaizoブースでフィギュア30体を公開し、インターネットでスナップ写真を掲載済み。Pathfinder Battlesのすばらしさを示す最高の写真ははCrit to Hitに掲載されている。高解像度の素晴らしい写真でディスプレイ全体を捕らえてくれた。

こいつが示すように、詳細をまとめるのは未だにかなり難しい。だから周りをぐるぐる回ってこのセットのフィギュアのいくつかをクローズアップしてみていきたいんだ。来週休暇から写真家が帰ってくるまで、公開したい新作がいっぱいある。でっも今は、セットに入っている鱗持ち、サーペントフォークの素晴らしい外見を君の目に振る舞おうじゃないか!!!

こいつは"退化したサーペントフォーク / Degenerate Serpentfolk"。この無鉄砲な前線ファイターは君を引き裂いて血管を毒で満たす準備万端だ。この紳士はこのセットにいるサーペントフォークの仲間ほどには垢抜けてないし、知的でもない。でもコモンのレアリティだからちょっとした戦団を組めるだけの数を手に入れられるだろう。こいつと別のサーペントフォークはSerpent's Skull Adventure Pathや、過去からやってきた魔力と知性のある悪にパーティを立ち向かわせる他のシナリオに最適だ。

この中型のアンコモン・フィギュアは"サーペントフォーク・ミスティック"。毒蛇の歴史ある血統による呪文を使う狡猾な奴だ。この外見はBestiary 2から直接持ってきたものだ。この本を読めばサーペントフォークのゲーム用データがいかに役に立つか、全て見ることができる。

この鱗のある呪文使いは奥深くにあるサーペントフォークの寺院に住んでいる。彼らは供物と穢しをふんだんに使った、時の流れで忘れられた儀式を執り行い、遥か昔に死んだ爬虫類の神を崇拝している。彼はSerpent's Skull Adventure Pathの重要キャラクターとして最適だし、君のデザインする爬虫類をテーマにした悪の元締めとしてもうまく機能する。WizKidsはその複雑なローブと素晴らしい細やかな造形で素晴らしい仕事をしてくれた。このレア・フィギュアは君がコレクションに加えたくなること間違いなしだ。

Gen Conから復活した今週はここまで。これまで見たことがないものを含む(君がGen Conでどれだけしっかり見てたとしても)、巨大紹介記事をもって、来週は帰ってくる!

Gen Conに話を移すと、週末の間Paizoを応援してくれたみんな、ありがとう。私はミニチュア製品や今後のことについて話ができて、個人的に楽しめた。みんなに会うことをいつも個人的に楽しんでいると言うときは、Paizoスタッフ全員について話をしている。君のPathfinderに対する激情は、本当に私達のバッテリーを充電する助けになっている。私達はいつもこれからどこに向かうかの重要なアイデア手に、バッテリーフル充電でショーから帰ってきているんだよ。

これが何より大切なことなんだ!

Erik Mona
Publisher
Pathfinder Battles Preview: Ssssssuper Miniatures!
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lf7u?Pathfinder-Battles-Preview-Ssssssuper-Miniatures
----
10月発売ってあと2ヶ月ないのか、のLegends of Golarionご紹介

サーペントフォークはほとんど退化してしまってるけど、昔はすげー強かったみたいで昔は人間よりも勢力を誇ってたらしい
クラス・レベルを得るだけで能力ががっつり変わって擬似呪文能力を得る、覚醒キャラクターなんですね

円らな瞳がかわいらしい~



紙の駒がお好みなら Bestiary 2 Boxをどーぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿