2013年8月6日火曜日

Pathfinderロールプレイング・ゲーム トレイラー

2013/08/05 月曜日

この最新のPathfinder RPGのビデオ・トレイラーを公開できてとてもわくわくしている。こいつはGen Con Indyの間ずっと大きなスクリーンに投影される予定だ!



この最初のPathfinderトレイラーで口火を切った我々だ、こいつで終わりってわけじゃない! クリエイティブなゴブリンである君の任務は、君自身のPathfinder動画をを作ることだ。想像力を持て、狡猾になれ、来年のGen Conでその中の一つを選ぶかもしれないぞ!

こいつを一緒に載せてくれたGameratiに感謝を。そして彼らの歌「Battles and Brotherhood」をサウンドトラックから持ってきて使わせてくれた、ボランティアの3 Inches of Bloodにもお礼を言わせてほしい。いいね。

Jenny Bendel
Marketing Director
Pathfinder Roleplaying Game Trailer
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lf3b?Pathfinder-Roleplaying-Game-Trailer
----
 イラストに手を入れて作られたPathhfinder紹介動画

 インパクトのある絵が多いPathfinder、雰囲気がばしばし伝わってきますね
 どんなことができるの? の質問に対する回答としていいかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿