2013年12月12日木曜日

2014年に目を向け

2013/12/09 月曜日

  Paizoオフィスは繁忙期だ。勤勉な編集者、出版者、グラフィック・デザイナー、その他少しでも休みたい人でさえ、誰もが自分たちの製品を確実に手に入れられるようにみんな働いているのだ。先週シナリオの概要をまとめて割り当てるのにずいぶんと時間を使った。これらの製品をすぐに見ることができるだろう。これがその一覧だ。

1月
#5–12: Destiny of the Sands, Part 1: A Bitter Bargain (Tier 1–5) 
#5–13: Weapon in the Rift (Tier 5–9)

2月

#5–14: Day of the Demon (Tier 3–7) 
#5–15: Destiny of the Sands, Part 2: Race to Seeker's Folly (Tier 1–5)
3月

#5–16: Destiny of the Sands, Part 3: Sanctum of the Sages (Tier 3–7) 
#5–17: Fate of the Fiend (Tier 7–11)

 そう、そのとおり。3パートに別れたシリーズの3番めのシナリオは、実はそれまでのものよりも1 Tierだけ高いんだ。名前のついたシリーズで Tierを上げるのは初めて。Part 3のレベル帯がこのようになったのには、ゲーム内におけるとても重要な理由がある。でも3つのシナリオを次々にプレイすることを心配しないでほしい。継続プレイによる報酬を含める計画は一切ない。もちろん、このシリーズを特別なものにする他の方法はあるかもしれないが、それをまだばらす段階ではない。

  とにかく、出版物の話に戻ろう。休日中楽しめるよう、12月のシナリオをみんなが手に入れられるのは間違いないようにしたいところだ。

John Compton
Developer
A Look at 2014
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lflk?A-Look-at-2014
----
 砂の運命 / Destiny of the Sandsが連作シナリオなんですね~

 3シナリオでレベル帯が大きく動くと、ラスボスが強くなったのかな? といぶかしんじゃいますが
 演出上の都合があるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿