2013年12月5日木曜日

PaizoCon 2014のご案内――7/4~6!

2013/12/02 月曜日

 どっぷりつかったPaizoファンへ、3日間の準備をせよ! ゲーム、パネル、セミナー、コスプレ、わくわくするPathfinderのニュースがPaizoCon 2014で君を待っている。Paizoスタッフの一員、コミュニティの一員やファン、ゲーム業界から無数の熟練著者、イラストレーター、版元、デザイナーと出会えるだろう。

 PaizoCon 2014に参加する人はお気に入りのPaizoスタッフと一緒にゲームをしたり、大冒険やPathfinder Societyイベントの参加したり、恒例のPaizoCon晩餐会に参加したり、このコンベンションに焦点を当てた多くのパネルを見て笑ったり学んだりする機会の得られるイベント抽選に加わる機会を得る。

 このコンベンションはSeattle Airport Marriottで開催される。一日中近くでゲームができるように、Seattle Airport Marriottに参加者全員が泊まれるよう努力している。

 今回は親や若いゲーマーが使用できる新しいバッヂの選択肢を提供する。The Kid's 3-Day Badgeは10才以下の子供が使用でき、$25でPathfinder Societyや他の抽選のないイベントに参加することができるんだ!

 以前のPaizoConに参加した人は、PaizoとPathfinderの最新ニュースをお伝えする恒例の宴会を開催することを知っているだろう! 今年も変わりなく開催される。PaizoCon Preview Banquetに参加するチケットは$25で購入できる。数に限りがあるから、チケット購入はお早めに!

 Kid's 3-Day BadgeやBanquet Ticketの購入には、通常の3-Day Badgeが必要になることにご注意を。

 PaizoCon 2014に関することに(ホテルの情報も含めて)質問があれば、FAQをチェックしてほしい! PaizoConに関するさらなる情報や案内があれば、コンベンション当日が近づくに連れ明らかにしていく予定だ。

 私達は皆、会社の中でPaizoCon 2014を心待ちにしている。準備し、身支度をして、PaizoCon 2014のチケットを手に入れよ!

Chris Lambertz
Digital Products Assistant
Announcing PaizoCon 2014—July 4-6!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lfl2?Announcing-PaizoCon-2014July-46
----
 もうPaizoCon 2014の案内が出てる
 もう年末だものね…(もうちょっとでRPG Superstarの案内も来るかな…)

 3日間ずっとPathfinder(というか、Paizo製品だな)しかしないってのは、なかなか楽しそうですよね、共通項があるってだけで話しやすいですし…
 羨ましいですのう、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿