2013年12月23日月曜日

迷宮で迷子

2013/12/19 木曜日

Wrath of the Righteous Adventure Pathの今月号はあのWolfgang Baurの手によるものだ! Herald of the Ivory LabyrinthはKenabresの英雄達を奈落に再び向かわせることで、さらなるデーモン軍に立ち向かわせる。このときPCたちは、アイオーメデイ / Iomedaeの先触れを救うため、Ivory Labyrinthを包囲しているバフォメットの狂信者と真っ正面から戦うことになる。Adventure Pathのこの時点で、PCたちは私達がこれまで作ってきたPathfinder Adventure Pathで最も高いレベルに到達することになる。そしてこのシナリオはそれに見合う遭遇を提供する。君がこのキャンペーンをプレイしているなら、健闘を祈る。もし君がこのキャンペーンを運営しているなら、少なくともハイエナのような笑みを崩すことなかれ――傷口に塩を塗り込むのだ。Pathfinder #77: Herald of the Ivory Labyrinthが君の手に届くまで、君の欲求を刺激するいくつかのイラストをご覧に入れるとしよう!

  
Illustrations by Roberto Pitturru, and Maichol Quinto
Adam Daigle
Developer
Lost in the Labyrinth
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lfhk?Lost-in-the-Labyrinth
----
今までで最高レベル!

そして迷宮と言えばミノタウロス!
わくわくしてきますね~

GMに対する提案が笑顔を絶やすな、塩を塗り込めってのもおっそろしい…


2 件のコメント:

  1. お疲れ様です~。
    最終的には20レベル、神話階梯10まで上がるらしいので、今までの公式シナリオの中では一番高いですよね。
    D&D3.5のAdventure Pathシナリオではいくつかありましたが、PFでは初めてですね。
    まあ15レベル超えると正直大変なので、今まで無かったのだと思いますが、せっかくの神話級シナリオなので最大までプレイするんでしょうね(^^;

    返信削除
    返信
    1. >りょう。さん

      20レベル階梯10って完全マックスじゃないですか!
      最後はまさに頂上決戦ですね~

      削除