2013年12月28日土曜日

そしてみんなに嬉しいCrystalhueを!

2013/12/21 土曜日

 ゴラリオンにおける一年で最も短い日に、かなりの人が小さな贈り物と虹色の画像と友に、シェーリン / Shelynに敬意を表してCrystalhueを祝う。Crystalhueを祝うだけでなくPathfinder Campaign Setting: Inner Sea Godsの仕事に追われるため、みんなに小さな贈り物をすることにした――ニードルポイントの図表とミトン用パターンで作られたシェーリンの聖印だ! お楽しみあれ、そして挑戦してくれるなら写真を共有して欲しい!

シェーリンの裁縫パターンをダウンロードせよ!――(109kb zip/PDF)

Judy Bauer
Editor
And a Joyous Crystalhue to All!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lfnn?And-a-Joyous-Crystalhue-to-All
----
 Paizoは毎年こういうの作ってくるな!(褒め言葉)
 こういうのがよくでてくるってことは、アメリカではニットが結構一般的に行われてるのかな? 夜長にちくちく縫ったりするのかしらん?

0 件のコメント:

コメントを投稿