2013年12月23日月曜日

北方の怒り

2013/12/18 水曜日
  Illustration by Michal Ivan

休日の狂気のために、連載中のweb小説――Chris Willrich著、バードの人気者Gideonの冒険、Dagger of Trust――は2週間延期された。でもPathfinder Talesについて話す機会を飛ばすことはできなかった。とりわけ、今回はWendy N. Wagnerの記した本Skinwalkersの表紙イラストを公開したい。本書は来年2月に発売される。

毎年素晴らしい表紙イラストをいくつも公開するが、嘘を吐くことはできない。Michal Ivanがこいつで予想外の成果を上げ、今まで見た中で私が一番気に入っているPathfinder Talesの表紙を書き下ろしたのだ。彼が描いたJendaraの姿はぼさぼさのお下げ髪から手の甲にある頭蓋骨と十字骨の刺青まで、今まで見たヒロインの中で最高なやつの1つだ。しかし同時に、彼女はリアリティのある姿で描かれてもいる――コミックのような過度なものではなく、ただ腹を立てたヴァイキングの母がなぜ君がIronbound Archipelagoの人々に干渉しないのかを示す準備をしているだけだ。同様に、背景に描かれた山とロングシップの冷たく人を寄せ付けない美しさは、リノーム諸侯の地の光景に完璧に噛み合っている。

もちろん、凍える北方でJendaraが何故格好いいのかを知りたいなら、今日Skinwalkersを予約することができるぞ!

James L. Sutter
Fiction Editor/Senior Editor
The Fury of the North
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lfn9?The-Fury-of-the-North
----
年末進行でPaizoも大忙しですね

RPG Superstarもあるし、無理せず進めてって欲しいですね~

0 件のコメント:

コメントを投稿