2013年3月16日土曜日

ホワイトスローンへようこそ!

2013/03/12 火曜日

Illustration by Jason Rainville
この素晴らしい天気を楽しもう! 地元の風情を味わおう!* 新しく面白い人々と会おう!

ホワイトスローンは安全じゃないといった人はある種のプロパガンダを触れ回っているだけだ。誰であれホワイトスローンは受け入れる。アイス・トロール、ゴブリン、ウィンター・ウルフが通りを歩き、白の魔女 / White Witchesがなんであれスムーズに流れるようにしている。気をつけないといけないのは、民衆扇動家と反体制派だ。**

予約購読者向けの荷物は発送中。全ての魔女と戦う楽しみのために、まもなくGMとプレイヤーは"冬の支配 / Reign of Winter"アドベンチャー・パスの第二巻、"縛られた小屋 / Shackled Hut"をあらゆる面から深く探ることができるだろう!
Illustrations by Miguel Regodón and Dmitry Burmak

Adam Daigle
Developer

*よく考えてみると、多分食料にこだわった方がいいね。食料、持ってるよね?
**PCはこのことを重視しない方がいい。その代わりに、民衆扇動家と反体制派になることに注意。救うべき世界があるし、我々の前で死のうとするPCは不要なのだ。
Welcome to Whitethrone!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lejs?Welcome-to-Whitethrone
----
なんだ、またシアトル大雪なのかな…と思ったら別にそうでもないみたい

アイス・トロールとゴブリンとウィンター・ウルフが歩き回って安全! …って、どこかの"盗賊会議 / Countil of Thieves"みたいなんですが。。。

途中でロシア軍に会えるらしい不思議キャンペーン、"冬の支配"。興味があればご一読を~

0 件のコメント:

コメントを投稿