2013年3月28日木曜日

初体験いろいろ

2013/03/25 月曜日


 Illustrations by Yong Yi Lee and Ian Llanas
今月のPathfinder Society Scenarioは2つの価値ある宝の山の後ろに、かつてないほどの豊富なエージェントを送り出す。そしてその内部情報により、societyは両方の場所で独占的なつながりを持つことになる。しかし遺跡が長い間忘れられていたからといって、無防備というわけではない。

 Sam Polakの手によるPathfinder Society Scenario #4-17: "アイアンウッドの見張り塔 / Tower of the Ironwood Watch"では、パスファインダー達が"ミラウニ森 / Mierani Forest"の縁で失われたエルフの見張り塔を探索することになる。

 前回のEditorial Intern、Savannnah Broadwayが執筆したPathfinder Society Scenario #4-18 "古強者の宝物庫 / Veteran's Vault"は、退役したパスファインダーが隠した資産を取り戻すため、工作員が送り込まれる。この資産は、5年前コルヴォサのどこかで秘密裏に蓄えられたものだ。

 いくつかの理由により、「最初の」興奮する一ヶ月なのだ。Venture-Captain Sir Canayven Heidmarch(Sheilaの旦那)が直接取り扱う最初の機会だ。そしてこれらは著者らのPathfinder Society scenarioの処女作というだけでなく、私が出版するという栄誉を得た最初のものでもある。今週後半に、これらのシナリオを見て欲しい。

John Compton
Developer
The First of Many
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lelf?The-First-of-Many
----
 おおお、インターンのSavannnahさん、シナリオ書いてるじゃないっすか!
 人の移り変わりというか、だんだんと新しい人が活躍してくというのはいいですね!
 そうか…もう今年度も終わりか…

0 件のコメント:

コメントを投稿