2013年3月31日日曜日

Pathfinder Comics #1: その4

2013/03/30 土曜日

リラックスしてPathfinder comicの新刊をチェックしよう。第一巻からコミックを無料で掲載中。血湧き肉躍るページが毎週見られるよ。どうぞお楽しみあれ!
次の日の朝
ヴァレロス「カイデンのぼやけた杯…いてて…」
ヴァレロス「何でもいい…このぐらぐらする気分を止めて…」
ヴァレロス「ああ…うげげ!!」
ぼとぼと

カイラ「サーレンレイが持つ永久の忍耐強さを、我が祈りを妨げるこの不快なる行いで試そうというのか。理由を説明せよ!」
ヴァレロス「ああ…すまねぇ。昨晩馬鹿をやっちまってね」
カイラ「その身体、その心、その魂に一切の尊厳はないのか? 今やったことに対してお前が考えるのはその程度か? 自らを汚し胸は痛まんのか?」
ヴァレロス「し、信じてくれ、司祭様。胸が痛まないなら気にもしないだろ」
ヴァレロス「仕切り直しといこうや。俺はヴァレロス。祈りを邪魔しちまった戦士だ」
カイラ「カイラ。尊厳を解するもの、暁の花サーレンレイのクレリックだ」

カイラ「お前の価値は何だ? 愚行に囚われたよろよろ歩きの廃人か?」
ヴァレロス「いつもそうってわけじゃないが、今日のところは…返す言葉もねぇ」
ヴァレロス「すまなかった。次に会ったときには、あんたの時間を尊重するよ」
カイラ「そうしてくれるなら、そのときに心から許しを与えることにするよ。サーレンレイは全てのものに贖罪の心があると信じている」
ヴァレロス「覚えておくよ」

paizo.comからPathfinder Comicsを定期購入してくれる人は表示価格の20%オフ、そしてバックナンバーや特別号を15%オフで購入できる。さらにpaizo.comの掲示板では定期購読者専用のタグもあるし、各号のコレクター垂涎の限定版paizo.com専用表紙も手に入るぞ。

その1    その2    その3
Pathfinder Comics #1: Part 4
元記事:http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lelx?Pathfinder-Comics-1-Part-4
----
 ヴァレロスがいい感じにキャラクター同士をつないでいきますね。

 これはいいPC1だわ

 漫画の表現のおかげで、英語が今ひとつよく分からなくてもキャラクターの個性がくみ取れますね!

 どこかでカイラを救うシーンが出てくるのかな? 何にせよ続きが楽しみです

3 件のコメント:

  1. という訳で、ヴァレロスとカイラの最低のアプローチでした(^^;
    サーレンレイの司祭だけあって、結構気性が激しいですよね>カイラ

    コミックスの5巻では、メインキャラクターの過去が2ページずつ描かれるシーンがあったりしますよ~♪

    返信削除
  2. お疲れ様でした~。

    カイラ、クールでおっかないところは流石サーレンレイ信徒ですよね(^^;
    コミックス5巻とかでは、各キャラクターの回想シーンが出てきますよ~。
    彼女もBeginner Boxとかの設定を読むと、何気に悲しい過去があったりするんですよね…。

    返信削除
    返信
    1. カイラ、正直ここまで激しい性格とは思いませんでした^^;
      象徴キャラクターに大人しい女性はいないのかしら

      まあ、今後登場するキャラクターに期待ということで…

      削除