2013年3月9日土曜日

Ultimate Campaignの壁紙!

2013/03/07 木曜日

Illustrations by Wayne Reynolds. ワイドスクリーン版はこちら
Pathfinder Roleplaying Game: Ultimate Campaignのリリースに向け準備するにつれ、Wayne Reynoldsによる伝説級の表紙イラストに焦点を当てたダウンロード可能な新しい無料の壁紙を皆さんにご覧に入れようと思った。建国するか軍を率いるか、ビジネスを始めるか魔法のアイテムを作成するかに関わらず、Ultimate Campaignはダンジョンの外で行われる全ての冒険のためにある。今日予約しよう!

Jenny Bendel
Marketing Director
Ultimate Campaign Wallpaper!
元記事:
http://paizo.com/paizo/blog/v5748dyo5lejj?Ultimate-Campaign-Wallpaper
----
パラディンが格好いい!

Wayne Reynoldsさんのイラストはいつ見ても目を引きつけられますね、しかし絶望的な状況にしか見えない…

そしてエズレンはいつも最前線に立つな、ウィザードなのに

1 件のコメント:

  1. このサプリメントはクラシックの緑箱を彷彿とさせますよね~。
    そしてエズレンは設定等を読むに戦いたがりな気がしますw

    返信削除